MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN



手打ち蕎麦 やっこ 城東

ランキング参加しました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

↑クリックで1票入ります。よろしくです。
相互リンク募集中です!



自転車は、今日はお休み。

今日も福井で有名な蕎麦屋さんへ。

『手打ち蕎麦 やっこ』です。

食べたのは、かき揚げおろし蕎麦。

下調べして、これに決めました。

お店は、FM福井の近くで、高志高校の近くです。

麺は、太麺と細麺が選べて、
迷わず太麺を。

出てきてテンション上がります!

たっぷり入ったおろし入りの出汁に付けて、

うん、美味い! 最高です!
ここの麺好き! しっかりしてる。

ボリュームもあるし、かき揚げも最高!

しばらく通わなあかん名店です!

このブログ、福井の蕎麦をこれからも、
ちょくちょく載せていこうと思います。

美味しいとこあったら、
教えて下さいね。

コメントお待ちしてます(^-^)/


C

omment


はじめまして~(^_^)/
ちょっと前からこのブログを偶然見つけて、ちょくちょく拝見させてもらってました。
まだロードを乗られて間もない(?)ようですね。
ボクも福井の良い処(お店・場所コースなど)探索してるサイクリスト。
蕎麦屋さん巡り等いくつかアップしています。
今回の記事の「やっこ」さん、魅力的ですねぇ、今度行ってみます。
よろしければボクのブログも閲覧どーぞーです(^^ゞ

F RIDER KICK URL | 2011/07/31 10:36 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/287-eff05187


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
