MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN



CATEYE&knog ライト購入

昨日31日の夕方、
さかいのおっちゃんのお店へ。

こないだKICKさん、やっさんと行ったサイクリングから、
自分の中の自転車熱がますますヒートアップ(笑)

もっと楽しく走りたいし、より安全に。ってことで、
knogのライトとCATEYEを購入です♪

knog本体の色はブラックにしてみました。
点灯した感じも明るいですねー♪
満足です♪
自転車買う前からライトはコレにしようと思ってたんで、
念願叶いました♪

サイクルコンピュータも購入♪
CATEYEのケイデンスも測れるやつにしました。
これ付けると雰囲気出ますね♪
憧れでしたーサイコン付けるの♪

さかいのおっちゃんにうまいこと設置してもらったんで、
安心です♪
次走る時が楽しみです♪
距離や速度が出るのウキウキします♪

後ろのライトも必要だろうってことで購入。
ウルトラマンのカラータイマーみたいでかわいい♪

取り付け位置はこんな感じで。
バーの部分に付けるとちょっとバッグに干渉する感じだったので。

どノーマルから、まず1歩です♪
愛車をいじるのは楽しいです♪

見た目もちょこっと変わりましたが、
もうひとつ変わった事が。

今日さかいのおっちゃんとこで、
初めて会ったんですが、
水曜日によく来られるらしいお兄さん(お名前聞くの忘れました)が、
自分の自転車に、例のフルクラムのゼロホイールを、
試しに履かせてくれました♪
あまりに自分が欲しそうにしてたんで。(笑)
それきっかけで、話込んでいると、
おっちゃんが股下測り直してくれて、
親切なお兄さんとおっちゃんとで、
色々ポジション調整してくもらいました♪
ちょっと地面からの高さが高すぎたみたいで、
下げてもらって、ハンドルの高さもそれに合わせてもらいました。
いっぺん近く走っておいでって言われて走ると、
全然乗りやすい♪
その差はすぐわかりました。
ハンドルが近くなった感じ♪
あと、ステムがちょっと長いみたいです。
脚も短いけど腕も短い(笑)
これも変えるともっと乗りやすいんでしょうね♪
お名前わかりませんが、あらためてありがとうございました。
とっても詳しくて親切な方でした。

台風来てますね…
休みなのに乗れそうもないな…

次の晴れた休みが楽しみです!

ランキング参加してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

↑クリックで1票入ります。よろしくです。
相互リンク募集中です!




テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

C

omment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2011/09/01 23:39 [ 編集 ]


こんばんはー。
Bikeカスタムいよいよ開始ですなぁ(^_^)
経験上、この物欲の終わりが永遠に来ないのをお教えいたします(笑)
ノグのライト、ボクもずっと使用しています。大きい形のライトってなーんかイケてないなぁって思うからね。
次は、フレームに合わせて、ペダルをLOOK・KEOのREDカラーなんかにしてみては?(物欲ささやきです(^。^))

F+RIDER+KICK URL | 2011/09/02 00:17 [ 編集 ]

KICKさんへ
はい、始まりました(笑)
ノグのライトいいですよねー♪
かわいいし♪
LOOKのKEOのグレーは持ってるんですけど、
赤、良さそうですね♪
買っちゃおうかな(笑)

あつし URL | 2011/09/02 00:31 [ 編集 ]

きた~~~~~~♪
とうとう 始まりましたね♪
完璧 コレからが 楽しんです!!
だんだん 自分色に染まっていくバイク・・・・
最高です(^^)b

気が付けば・・・・ (^^;
また 一緒に走る時が 楽しみです~♪

やっさん URL | 2011/09/02 21:41 [ 編集 ]

やっさんへ。
また一緒に走りたくてうずうずしてますよー。
これからもちょこちょこ自分好みにしてく予定です。
またアドバイスよろしくでーす♪

あつし URL | 2011/09/03 21:26 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/299-5a97b9eb


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
