MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN

スポンサーサイト


川澄選手に!なでしこリーグ観戦記

↓ロードバイクのブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



地元、テクノポート福井スタジアムで開催された、
なでしこリーグ
INAC神戸レオネッサVSアルビレックス新潟レディースを
観戦してきました♪

私はというと、大のサッカーファン♪

野球よりもサッカー派です。

小学生からサッカーばっかしてたので、
いわゆる『キャプツバ世代』ってやつで。

キャプテン翼が愛読書でした(笑)

今日は、夜勤明けで、一睡もせずにスタジアムへ。
10時前に着いたにもかかわらず、メイン駐車場は満杯。
アスレッチック広場前に停められました♪

スタジアム前のホテルには新潟の選手が宿泊しており、
ミーハーの私は玄関前へ。
ちびっこと大人で大混雑でしたが、
日本代表、阪口選手をパチリ♪横顔ですが…


そんなこんなで試合開始♪


サッカー好きにしては実は生で試合見るのは初めて(笑)
Jリーグもこのスタジアムに何回か開催されてるのに、
その当時の仕事の都合で観戦したことなかったんです…

試合結果は3:3のドロー。
福井テレビの生放送で見た人もいたと思いますが、
終盤に新潟がたてつづけに2点取って追いついてという展開。
神戸圧倒的強さやとみんな思ってただろうなあ。
いやー、おもしろかったー♪

何といっても日本代表選手がたくさん見れましたからね♪
澤選手はじめ、大野選手、川澄選手、海堀選手、近賀選手などなど、
個人的に、川澄選手と大野選手の実際のスピードを見たかったんです。
ほんと速いですよ!日本代表のトップの速さは♪

自転車しても速いんやろなあ…

やっぱ、テレビには映らない角度からの選手の動きを見るのは、
すごい楽しかったです♪

今月発売のウイイレ欲しくなったな…

黒糖ドーナツ棒をおみやげに♪


さて、寝よう!眠い!

おやすみなさい。

スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/309-5016abab


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
