MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN



秋のグルメライド 木々亭

一乗滝でパチリ


今週も行ってきましたグルメライド♪
御大Iさん・勝山Sさん・A山さん・F-RIDER KICKさん・ミッテランさん・MOTくん・
そして僕の合計7名のライド。

やっとお会いできた御大Iさん。
こないだお会いしたばかりの勝山Sさん。
一緒に走ることが出来て嬉しかったです♪
今後も、どうぞよろしくお願いします。

冒頭の写真を見てもわかるように、
ホント毎回楽しいです♪

年齢も職業もみんな違いますけど、
みんないい人ばっかりだー♪

さて、今日のライドは、
アカデミアホテル出発→朝倉水の駅→一乗滝→北鯖江→ランチ
→サカイのおっちゃんのお店→アカデミアホテル

総走行距離 ジャスト50km

ランチは『木々亭』でお寿司♪

美味しかったでーす♪

気になる雨にも降られずに、無事帰宅です♪

マジ自転車が楽しすぎます…

四六時中考えてますね。

また次回も楽しみです♪

それと、お仲間のみなさん、僕の物欲を刺激しすぎですよ(笑)

来月のサイクルモードで爆発させるつもりなんでお楽しみに(笑)

てことで、今年は予定していた新しいボード買うのやめました(笑)

↓ロードバイクのブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2011全日本選手権ロード [DVD]
2011全日本選手権ロード [DVD]


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

C

omment


いやいやお疲れサマだったねー。
今回のルートもまぁいわゆる定番のコースでもあります。
物欲の”ささやき”はボクの得意技だから、まだまだ攻撃の手は緩めることはないよ(笑)
お金なくても落ちていくのは楽しいもんさ(^^ゞ

F+RIDER+KICK URL | 2011/10/02 23:40 [ 編集 ]


物欲我慢すると体に毒だよ!
いっちゃいな!
こんな感じで周りから
『天使のつぶやき、悪魔のささやき』が続くだろう・・・(笑)

ミッテラン URL | 2011/10/03 21:46 [ 編集 ]

KICKさんへ
あははは(笑)
まだまだ続くわけですね(笑)
とりあえず目標は、『バ』の付くホイールです♪

あつし URL | 2011/10/03 21:59 [ 編集 ]

ミッテランさんへ
どうもお疲れ様でしたー。
たしかに我慢はいけませんよね♪
エスティマの中も改造しちゃうかもしれません…
欲しい物たくさんあるけど、
資金まったく無いんです(笑)
お金貯めなきゃー。

あつし URL | 2011/10/03 22:04 [ 編集 ]


このまえはお疲れ様でした。
やっぱ物欲ですね
俺もホイールほしいっす!
と、そのまえに最近寒くなってきたということで長いタイツを今日通販でやってしまいました
ふところはもう冬をむかえてしまいました
それではまた次回よろしくお願いします。
お誕生日おめでとうございます!

Mot URL | 2011/10/04 20:09 [ 編集 ]

Motくんへ
ありがとー♪
こないだはお疲れー。
ホイール、こないだも話したけど、
冷静に考えるとめちゃ高い買い物だよね(笑)
恐ろし~…
あ、タイツ俺も買わなきゃ♪

あつし URL | 2011/10/05 21:21 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/310-bce4b1f0


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
