MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN



ナガスパのアウトレット ジャズドリーム

今日は僕の誕生日♪
あぁ… またひとつ年齢アップです。

てことで、最近ショップが増えたナガスパ隣の、
ジャズドリームへ行ってきました。


アウトレットは1年に1度は行くんですが、
ここは初めて来ます。
竜王に飽きてしまったんで、今回はここ♪

自分へのご褒美あるかなーと探してまわります。

アウトレットの鉄則は、
『ランチは必ず先に食べておく』ってことです。
11時に食べるとこはオープンするんですが、
アウトレットの食べるとこは、必ず混みまくります…
てことで、11じ前には先に並んでおいて、
スムーズに食事を済ませておくのがいいと思います。

今日のランチは『矢場とん』の、みそカツ丼


前に名古屋行ったらたまたま休みで食べられなかったので、
ここでリベンジ。
予想通りの味でした(笑)

いろいろ買い物して疲れました…

隣接してるナガスパへは行かなかったです。

絶叫マシンは苦手で乗れません…
高所恐怖症なんで…

夕方6時には帰宅してました。
近いですねナガスパ。

今日の1番のお気に入り。
ナイキのシューズ。
これ、クロックスを超えましたね♪
めちゃくちゃ軽い♪
即購入です♪


帰りのサービスエリアで赤福をゲット♪
定番ですね。甘党の僕にはたまりません。


いつもなら、誕生日は必ずホールケーキを注文づるんですが、
お気に入りのお店がたまたま休みなので注文出来ず、
帰りに丸岡の西洋菓子でケーキを購入。
コンテストで金賞を受賞したケーキ(中央)など。

美味しかったです♪大満足♪

今夜は赤福とケーキでお祝いです(笑)

買い物大好きです♪

↓ロードバイクのブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

C

omment

おめでとう~~~♪
お誕生日 おめでとうございます!!
奥様からのお誕生日プレゼントは・・・
一ヶ月遅れで・・・・ ムフフ

ナガスパ 思えば かなり行っていないな~
写真で見る限り かなり 変わってきてるんですね
ジャズドリーム 面白そうだし 今度 行ってみよっと(^^)b

やっさん URL | 2011/10/05 21:34 [ 編集 ]

やっさんへ。
ありがとうございます♪
ジャズドリーム楽しいですよー。
竜王みたいに自転車のアウトレットショップはないんですけどね。
意外に近いし、ぜひ訪れてみて下さいね♪

あつし URL | 2011/10/06 23:48 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/311-6aa84808


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
