MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN



コスモス公苑へ行ってきた。

秋晴れ!
こんな日は自転車だ!
愛車コルナゴが待ってると思いつつ、
犬の散歩がてら『車』に乗って、
福井市宮ノ下の『コスモス公苑』へ。

ちょっと写真が下手すぎたんだけど、
実際はもっときれい!
一面コスモス畑が広がります!
初めて行ったんですが、いいですねー♪
今年は自然にふれあう機会が多いです♪
これも自転車と、自転車仲間のおかげです。
この場を借りて、ほんとありがとうございます。

天気も良かったから、たくさん車も止まってて、
人がいっぱいでした。
うちの犬も大喜びで走りまわってました(笑)

今度は自転車で訪れたいです。

さて、ターザン♪
今号は自転車の事ばっか載ってます。

去年は買わなかったけど、今年はもちろんゲット!
勉強しなきゃいけません。
カラダも絞らなきゃならないし、
僕のバイブルになること間違いなしです!


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

C

omment

どちらも「イき」ましたね(笑)
へぇー、コスモス公苑初めてだったとは意外だなぁ。
1億本のコスモス、東京ドーム10個分・・・なんて何処にもないコスモス畑
だと思うね。
この自転車特集号Tarzanはたぶん、年間所持しちゃうくらい面白い雑誌
だよ~(^^ゞ

F RIDER KICK URL | 2011/10/20 20:46 [ 編集 ]

KICKさんへ
1億本だったんですか!
すごすぎる…
ターザンためになりますね♪
価値ある1冊です♪

あつし URL | 2011/10/21 23:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/316-13247848


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
