MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN



サイクルモード大阪に行ってきました!

昨日の12日の土曜日に行ってきた、
サイクルモード大阪をレビューしたいと思います♪

初めて行ったサイクルモードは、ひとことでいうと、
『楽しすぎる!』です♪
僕みたいな自転車歴が浅い人でも、
自転車マニアな人でも、終日笑っていられるイベントだと思います♪

どこから思い出を綴っていいか悩むとこですが、
僕の愛用ブランドでもある『コルナゴ』ブースから♪
056.jpg
めちゃくちゃオサレ!
センス良すぎです!オサレすぎますねー♪
ひときわ目をひくブースです!

さて、出ました『新城幸也選手』の実車です!
057.jpg
興奮しますね! 『泥つき』です!
来年のツールには絶対出て欲しいです!

新城選手の汗が滲んだバーテープ。
059.jpg

かっこいいなー!
060.jpg

新城選手の『必勝号』
065.jpg
昨年のジロ・デ・イタリアで新城選手が実際に走った車両で、
第5ステージで3位に入賞したことを記念して、
コルナゴからプレゼントされたものです。

もちろん世界に1台!
066.jpg

ふぅ~、ブログアップ疲れたので今日はこのへんで。
僕的に、めちゃくちゃラッキーだったこの日♪
続きはまた後日。

お昼過ぎにサカイのおっちゃんとこへ。
お礼を言って、談話してきました。

以前お店で会った、
あの子のデローザが組上がってたので見せてくれました。
細かいとこまでとてもオサレ♪
僕もそれを見て思い出して、
バルブキャップを購入。
もちろん赤。
炎みたいで、クリスマスキャンドルみたい♪
110.jpg

ツールのカレンダーもらいましたよ♪
超嬉しいです!
おっちゃんありがとう!
109.jpg

やった!女子バレー、ブラジルに勝った!
最高です♪
クリアアサヒがうまいっ!



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

C

omment


いやぁお疲れ様!素晴らしいイベントだったっしょ?
マニアックな会話で盛り上がれるのは最高でしょ?
ボクは昨年同様、記憶が続く限りしばらくシリーズ化予定(笑)
(なんと今日は2度ブログ更新してもたわ(^_^;))
・・・そして!あのカノジョのマシンを見たんだねー。カワイイっしょ?
ならば「新車納車記念ライド」をやらねば!と思うから、予定が合えば
参加してね~(^^ゞ

F RIDER KICK URL | 2011/11/13 22:54 [ 編集 ]

KICKさんへ
はい♪ 素敵なイベントでした♪
いろいろ解説してくれてありがとうございました♪
僕もしばらくブログネタ尽きませんよ(笑)
あの子のバイクは細かなところがかわいかったです♪
KICKさんのささやきと聞きましたが…(笑)
新車納車ライドぜひ参加したいです!
楽しみ♪

あつし URL | 2011/11/14 21:41 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/328-04bc3896


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
