MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN

スポンサーサイト


弱虫ペダル 渡辺航先生と!サイクルモードで

まだまだサイクルモードネタ(笑)
僕の大阪会場の目的のひとつ、
マンガ『弱虫ペダル』の作者の『渡辺航先生』に会うこと。

僕が今年、玄関に置きっぱなしにしていた自転車に、
あらためて乗るきっかけになったマンガ。
このマンガと出会ってなかったら、もう自転車に乗らなかったかも…

本屋でたまたま自転車雑誌を読んでたら、
『自転車マンガ特集』なる記事が。
それを見てコミックコーナーへすぐさま移動。
そして購入。家に帰ってソファに寝っ転がって読んでたら、
面白くて面白くて、いてもたってもいられなくなってしまって、
一週間の内に全巻購入。そして読破。
それ以来このマンガのファンで、
サイクルモード大阪で先生に会えると知って楽しみにしてました♪
080.jpg
メインステージでのトークイベント。
じっくり最後まで聞かせていただきました♪
別府選手もこのマンガの大ファン!
安田大サーカス団長(写真右)も、マンガで出てくるジャージ着用してます♪
そして前回の記事に引き続き、
サイクルモード閉館30分くらい前の出来事。
先生のサインはもう無理かなと諦めていたんですが、
105.jpg
なんとゲーーーーーーット!
会場内で会えました!
先生のサインは1番上♪坂道くんの顔も書いてくれました♪
しかも、このコミックの表紙には、
3人ものサインが!
上は『渡辺航先生』
真ん中は『絹代ちゃん』
下は『別府選手』
なんと豪華な♪
コミック、自宅から持って行ったんですよねー。
しかも4巻を持っていくあたりがナイス(笑)
油性マジックも持参です(笑)
084.jpg
絹代ちゃん大活躍です。あちこちで頑張ってます♪(写真左)

最後に…
108.jpg
団長のサインも♪
これはノースフェイスのリュックのサイドに書いてもらいました。
もう書いてもらう物がなかった…
けど記念になったかな(笑)

よく考えてみれば、参加ゲストの全員にサインもらってる(笑)
ミーハーだけど、記念です♪
みなさんありがとうございました!

自転車乗りたい!
北陸は今日も雨… ん?ヒョウ降ったし今日…
寒いハズ…

↓ロードバイクのブログがたくさん!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

↓セールやってる!






スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/331-3c63927b


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
