MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN

スポンサーサイト


待望の紅葉グルメライド!嚮陽庭園

キター!晴れマークな日曜日♪
お仲間のみんなと是が非でも走りたくて、
夜勤明けで参加しました♪

本日の参加ライダー
F-RIDER KICKさん、shinnさん、、MOTくん、
そして今回から初参加の、ロシアさん、かおりさん。
そして僕の、以上6名 

ビアンキ乗りの『ロシアさん』。
僕のブログ見てくれてるらしくて♪
ありがとうございまーす♪
自転車購入して二か月目で法恩寺山ヒルクライムレースに出場!
すごい…!
紅一点『かおりさん』。
今日はクロスバイクで。
マラソンランナーで、スポーツウーマンです。
さすがの健脚!スイスイ走られてました♪
お二人ともこれからもよろしくお願いします。
貧脚の僕をひいてくださいね(笑)

さてアカデミアホテルに9時集合で、
西山公園へ。
食事中のレッサーパンダがお出迎え。
オレンジ美味そうじゃねーか、俺にもくれ~。


ビューティフル紅葉♪

バタバタして出てきたもんだから、デジカメを忘れてきた…

iphoneでの撮影です。この美しさを伝えたい…

真下からのアングル。これはこれでいっか。

個人的に、西山公園頂上の『嚮陽庭園』に来たのは初めて♪
西山公園は何度もあるけど、知らなかったなー。
なんと!『日本の歴史公園100選』だそうで。
納得ですなあ♪

お約束のスイーツ♪

期間限定りんご味。果肉が入ってさっぱり美味しい♪
りんご&温州みかん味のスペシャルオーダーは、あっさり却下…
あのおねえさんの言葉は、この日の気温より冷たし…

と、満喫したところで帰路へ。
サカイのおっちゃんとこに寄りました。
ロードバイクに乗りたくて仕方がないというかおりさん。
その場でビアンキご成約(笑)念願叶ってよかったですねー!

今日のランチは『グリルあまから』
昔から気になっていたお店。
『玉卵ハヤシ』\950 ★★★★★

美味いっ!洋食バンザイです!
玉ねぎ好きな僕には『たまらん』です♪
お持ち帰りもできるこちらのお店、
電話番号とメニューを写メしたのは言うまでもありません(笑)
おっちゃんとこ行くついでに今度色々お持ち帰りしよっと♪

おさごえ民家苑を経由してゴール地点のアカデミアホテルへ。


久しぶりに参加出来てよかったー♪
夜勤明けで行った甲斐がありました♪
また行きましょーぞ!

本日の走行距離 42km

大河ドラマ『江』最終回。
もう夜中だけど今から観よう♪

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

C

omment


お疲れさんでござんした(^_^)/
またまたみんなでささやいてしまって、かおりサンもとうとうロードバイクに
手を出しちゃいましたなぁ(笑)
これで、納車記念ライドを2回はするぞ!と決まったということでもあるねぇ。
たまーに洋食も良いでしょ?オムライス系のお店、まだいくつかあるから
今後もライドに取り入れていこうかなぁ。

F RIDER KICK URL | 2011/11/29 00:21 [ 編集 ]


先日はお疲れさまでした。
夜勤明けなのに、ライド、ブログアップ御苦労さまです。
いつも楽しくブログ拝見しております。
ロシアはレース前は準備にゴリゴリ走るのが好きなのですが、通常は楽しく走りたいので、今後ともよろしくお願いします。
話を聞いていると来シーズンにはガラッと違うバイクになってそうなので、そちらも楽しみにしてます(*^_^*)

ロシア URL | 2011/11/29 12:54 [ 編集 ]

KICKさんへ
おつかれさまでしたー♪
かおりさんのあの気持ちわかるなー(笑)
ビアンキ跨いだ瞬間、お買い上げだなって思いました♪
洋食屋さんも詳しくないので今後楽しみにしてますよー♪
あ、今朝は重要な連絡ありがとうございます。
僕にの愛車にとって超重要な事でした…
さすがにびっくりしましたけどね(涙)

あつし URL | 2011/11/29 14:19 [ 編集 ]

ロシアさんへ
初コメありがとうございます!
嬉しいですねー、ブログ見てくれてるなんて♪
しょーもないブログですが今後ともよろしくです!
レース前にゴリゴリですか!
ものすごい気合いが感じられます!
僕なんかはまだレースなんて出たことないです(笑)
来年はいろいろといじったバイクで、イベントなんかにも出ようと思ってますよ♪
これからも仲良くしてくださいねー♪

あつし URL | 2011/11/29 14:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/332-00e5c340


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
