MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN



恋人と大晦日に今年を振り返る♪

大晦日でござんす。
あと数分で『紅白歌合戦』
残すところあと数時間で2011年も終わり。
あっという間に1年て過ぎ去りますよね。
さて、キムチ鍋を食べ終わって大満足なところで、
今年を振り返ってみようかな。

↓先ほど写真を撮った僕の恋人♪

この1年間は、濃厚な時間を彼女と一緒に過ごしました♪
以前までは疎遠でしたが、今年になって互いに燃え上がり、
休みたびにデートを重ねて、プレゼントもたくさん贈って、
今ではこんなに美しくなりました♪
僕色に染まってくれて嬉しいな♪
何回かコケてごめんね。
来年もよろしく♪

↓あら!ブログのカウンターが『8888』

大晦日にアクセス突破!
自分で踏んでびっくり!
末広がりで縁起いいな♪

年末休暇は、家で、飲み屋で、スキー場でよく飲んでる♪
たまにやっていこうか、ビール紹介(笑)
↓『オリオンドラフトビール』

アサヒが好きな僕にはぴったりな味♪
うまい♪

↓『アサヒ・ザ・マスター』

ワールドビアチャンピオンシップ2009金賞受賞!
これもいい♪
あ、ビール好きな人は知ってますよね…

なんか脱線したけど(笑)


さて、いろいろありました2011。
『ブログやっててよかったなぁ』と思った1年。
色んな出会いがありホント楽しかった~♪
2011年、お世話になった方々、
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
2012年も、よろしくお願いいたします!
それでは、よいお年を!

さ、紅白観るぞ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

C

omment


どぉもです(^^ゞ
面白い1年にしてくれてありがとサンでした(^_^)/
ボクは明日から怒涛の新年会続きで、アルコール選んでる間もないわ(笑)
来年はBORA ONEの性能をフルに発揮して、皆の先頭を走って下さいまし!
良いお年をーううううう!!

F RIDER KICK URL | 2011/12/31 22:03 [ 編集 ]

KICKさんへ
こちらこそありがとうございました♪
先頭は走れませんよ(笑)
皆さんの脚がすごすぎて。
2012も皆さんの後をついて走ろうと思います(笑)
今年もよろしくです!

あつし URL | 2012/01/01 23:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/344-381f967f


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
