MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN



スキーJAM勝山 セッション

爆睡しました♪
そうです、今日は久々のスノボ♪
自転車仲間のみなさんにお誘い頂いて、
行ってきましたスキージャム勝山♪
004.jpg
メンバーは、F-RIDER KICKさん、勝山Sさん、keiさん、僕の4人。
スノボは僕だけという完全アウェーです(笑)
天気もまあまあ、バーンはちょいかため。
覚悟してたんですが、やはりみなさんうまい!
そして速い!
勝山Sさんなんて、先日の大会で0.2秒差で2位(ほぼ1位)という、
スーパースキーヤーなんです!
そんな方々と一緒に滑れて楽しかった♪
脚も案の定すぐ壊れましたけどね(笑)

001.jpg
ナイスポーズ(笑)F-RIDER KICKさん。
購入したばかりのヘルメットが好調なようで、かっとばしてました(笑)
アンダーアーマーのステッカーを貼ってカスタムするところがステキ♪

002.jpg
勝山Sさん&keiさん。
お二人も体育会系です。運動神経バツグン。
勝山Sさんは間違いなく今日のジャムで1番速い人でした!
紅一点、keiさんは、書道家です。
ヨガの事、色々教えてくれました。
体の固すぎる僕も、2012年は『呼吸法』を意識していきます♪

僕はというと、いつも通り少し滑ったぐらいで脚がパンパン(笑)
イリュージョンコースは脚の負担も大で、
無理して滑ると5日はまともに歩けないので、
お先に休憩してました。
貧脚が自慢です(笑)

あ、A山さんと、マローンさんも滑りに来られてました。
帰ってから自転車乗るって言ってました。
さすがです(笑)

005.jpg
午前中で下山して、勝山の『ポコアポコ』でランチ♪
F-RIDER KICKさん達と行く時は、
いつも美味しいとこ行けるので楽しみです♪
食べたのは、限定サンデーランチ♪ 1280円
サイコロステーキが、腹ペコには最高♪
3人前位は食べれるなと、密かに思ってました(笑)


F-RIDER KICKさん、1日リフト券当てました(笑)
来場者数500万人を達成した記念イベントらしいです。
なんて運のいい(笑)
日頃の行いがいいんでしょうね♪
そして、僕にくれました♪
ほんとありがとうございます!

今日はホント楽しかった♪
久しぶりにスキーする方と滑れたし♪
いい景色も見れた♪
また行きましょうね♪
F-RIDER KICKさん、勝山Sさん、keiさん、
今日はありがとうございました~!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ : ウィンタースポーツ
ジャンル : スポーツ

C

omment

お疲れさんでござんした(^_^)/
気さくなお姉さんと勝山きんにくんと滑るのは楽しかったでしょ?
お二人とも以前から仲良くさせていただいている、素晴らしい人達です。
学ぶべきことが多い方々なので、食後の雑談TIMEがいつも長々となっちゃうんだよね。
こうゆう遊び(ski~お食事)のやり方こそ、ボクが考える真の”オトナの遊び”
のひとつだと思うのよ。
ま、その点はサイクリングもフィードバック出来るので、こうゆうこと生かしていけば、より自転車遊びも違ったモノになって楽しくなってくよ(^^ゞ

F RIDER KICK URL | 2012/01/23 23:08 [ 編集 ]

KICKさんへ
はい!楽しかったですよ♪
僕よりもいい意味で、オトナな皆さんと話したり、
色んな事聞いたりすると、勉強になり吸収することが多いです。
人生の視野が広がるというか♪
だから、こういう遊びを通じた交流などは、
今後とも大事にしていきたいです。
またよろしくお願いします!

あつし URL | 2012/01/24 08:32 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/349-3357915a


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
