MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN



節分 恵方巻きを食べるの巻き。


最強の寒波にやられっぱなしの日本列島。
ここ、雪国福井も冷えてます。
春江なんかは、観測史上初の氷点下の記録更新したとか…
こんな更新はいりましぇん。
しかし今回の寒波は居座るのが長いですよね。
そろそろ帰ってもいい頃じゃないの?

さて、気付いたらもう2月。あっという間に節分てやつで。
恵方巻きを食べなきゃいかんなと。
今年はスーパーで買わずに、
ちゃんとした、のれんのかかった『お寿司屋さん』で購入。
知ってるとこなんで、前もって注文しといて作ってもらいました。
海鮮巻きと普通巻き。

今年の恵方『北北西』向いてガブリ。
さすがお寿司屋さんの味、美味い♪
付いてた豆も歳の数以上に食べました。

こうやって季節を感じながら過ごすっていいですね♪
あぁ日本人に生まれてよかった♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

C

omment

初ブログ
ATSUSHI さんこんにちは、毎日寒いですね、私もブログを始めました、一度見に来てください
http://nobuta1234.blog.fc2.com/

のぶた URL | 2012/02/08 01:18 [ 編集 ]

のぶさんへ
コメントありがとうございます♪
ご無沙汰してます。
ほんと寒くてこまりますよね、もちろんスケートもできないし…
ブログ遊びに行きます!

あつし URL | 2012/02/08 13:21 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/352-6d6df0e5


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
