MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN



山田優ちゃんに遭遇!「旅の贈りもの~明日へ~」



今週は週末が見事に休み♪
天気も良くて、午前中はとりあえず打ちっぱなしへ。
その行く途中で、携帯を見ると、
F-RIDER KICKさんからメールが。しかも昨日届いてるし…
気が付くの遅すぎです…
そのメールの内容はまた後日紹介するとして、(僕にとって嬉しい内容です♪)
急遽午後から、サカイのおっちゃんのお店へ急行しました。
さすが土曜日、お客さんいっぱい!
お店の中で発売したばかりのポタナビを取り付けてる男性発見!
もしや!と思ったら、やっぱりレッドインパルスさんでした♪
お久しぶりでした~。
じっくりポタナ装着拝見させて頂きました。
当然ながら僕の物欲に火が!
ヤバイですね…

お店を後にして、三国のはちみつ屋に向かいます。
到着すると、残念!4時過ぎていてお店は終わってました(涙)
三国港駅がなんだか人だかりがあったなと思い、
車をとめてみると、
なんと!映画の撮影中!
そういえば、福井が舞台の映画がクランクインしたって、
こないだニュースで見たなと。
撮影中の俳優さんは誰かなと眺めてると、

おおおおお! 山田 優ちゃん!

結婚して小栗優ちゃんですね。
主演の前川清さんもおられて、
間近で見れました♪
優ちゃん、かわいかったなー!
映画観ないとな~♪
タイトルは、
「旅の贈りもの~明日へ~」

いいことばっかの土曜日♪
楽しかった♪
明日はいいことあるかな~♪


【駅構内でのシーンの撮影】
優ちゃんの画像は都合により掲載してません。
※後で、ホームでの撮影もありました♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

C

omment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2014/04/30 09:22 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2014/05/01 17:08 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2014/05/08 20:01 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2014/05/08 20:55 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2014/05/14 14:38 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/363-03762cc1


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
