MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN



2012年 初ポタ! 三国へGO!


【三国港駅】
さて、かなーり遅くなりましたけど、
僕にとっての今年初ライド!
休みと、晴れの日がバッチリ合ったこの日を、
どれだけ待ち望んだことか!
愛車コルナゴで走る予定でしたが、
今年の初ポタは、もう1台の愛車(折りたたみ自転車)でと決めました。
赤だけじゃなくピンクも大好き♪
折りたたみなのに折りたためないわがままなやつ(笑)
昨日のリベンジとばかりに、はちみつ屋さんに行きたくて、
場所は、三国に決定。
家から折りたたみはキツイので、車に載せて三国まで。
すると、僕の前方を走るローディさん達。
気持ち良さそうやなぁ、知ってる人達かなと近付くと…
そのまさか、
お仲間の、『フォーカス3兄弟』さん達!(笑)
F-RIDER KICKさん、ミッテランさん、やっさん。
嬉しくて車の中から声かけました(笑)
驚かせてすいません。
三国港駅前でしばらく談笑。
いや~、久しぶりに会いましたね~♪
こんな感じで会うのも、チャリ仲間ならではですね(笑)


【はちみつ屋さんにて】
さっき、3人から聞いた情報通り、
はちみつ屋さんにて、生チョコげっと♪
チョコ好きにはたまりませーん♪
ヨーグルトプリンも美味い!
甘い物を堪能して、自宅用にとはちみつゲット♪
リベンジ完了です♪


【東尋坊タワー】
サンセットビーチの坂を上って、
東尋坊へ。
三国のスカイツリーを見に行ってきました。
なんとも低い…

東尋坊を後に、三国町内を散策。
狭い道を走るのは探検チックで楽しい♪
おなかも空いたんで、石勝食堂にてごはん。
フォーカス3兄弟の皆さんもさっき行かれたとかで、
久しぶりに食べに行ってきました。
チーズ挟みカツ丼と、おろしそば。
これまた美味しかった!

今年初の自転車でめちゃくちゃ楽しかったです♪
天気も良くて、たくさんのローディさんにすれ違った1日でした♪
次は、ロード乗ろうかな♪





オンラインバイクショップWiggle
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

C

omment


昨日は 思わぬところでの出会いでしたね!!
ほんと 久しぶり&ビックリでした

今回 あの バイクが見れなかったのはチョット残念でしたけどね(^^;
それにしても 元気な格好でしたね~
若いって いいな~って思いました
近いうちに 一緒に走りましょうね~♪

やっさん URL | 2012/04/09 21:16 [ 編集 ]

やっさんへ。
昨日はほんとビックリでしたね(笑)
やっさんのウエストポーチ見て、
あ!って思ったんですよね(笑)
愛車は、次回乗っていきます♪
めちゃ潮風が寒かったです…
あの服装は失敗でした(笑)

あつし URL | 2012/04/09 21:47 [ 編集 ]


やっさん同様、思いもよらぬ挨拶だったけど、
ミッテランくんいわく「どこぞの怖い”やから”かと思った」だそうな(笑)
前日雪でまだまだ寒かろうに、短パンレーパンだったから
どんだけ気合い入れてんのかと皆言ってたよ(^。^)

F RIDER KICK URL | 2012/04/09 22:10 [ 編集 ]

KICKさんへ
ははは(笑) たしかに怖いかも(笑)
見た目があれですからね(笑)
短パン気合い入れすぎましたね、
危うく上まで半袖で行こうかと思ってたくらいですから。
3人のカッコ見て、はっとしました(笑)

あつし URL | 2012/04/10 21:33 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/364-333bfab4


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
