MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN



お花見ライド2012&納車ライド

015.jpg
【西山公園にて撮影】
待ってました今日の日を!
お花見ライド2012!
個人的にロード乗るのはなんと今年初めて1回目!
花見と自転車が同時に楽しめるとあって、
2日前位から興奮してました(笑)
そしてもう一つ。
僕にとっては納車ライドになります♪
これまた興奮でヤバイかったです!
さて、今日のメンバーは、
F-RIDER KICKさん、やっさん、ミッテランさん、MOTくん、僕、
そして今回初参加のTETUさんの6名です。

002.jpg
【足羽川の桜】
アカデミアホテルスタートして、足羽川へ。
満開の桜!
なんてラッキーなんやろって思いました♪
今日が休みでほんと良かった♪
日本最高!

004.jpg
【おさごえ民家園の桜】
足羽川から、おさごえ民家園へポタ。
ここの桜も奇麗かったー!

010.jpg
【TETUさん日野川防波堤で】
今日がグループライドが初めてのTETUさん。
僕も去年はそうだったなぁ、緊張したけど楽しくて♪
愛車は、2012 EDDY MERCKX EMX-1。
『ロードバイクってこんなに距離走れるんですね』って感動してました。
これからもよろしくお願いします。

013.jpg
【日野川菜の花まつり】
桜の季節はいたるところでイベントが♪
菜の花がものすごい奇麗!
こんな自然を感じれるのが、自転車のいいところ♪
談笑する皆さん。
MOTくん、やっさんのホイールに興味津々♪

017.jpg
【あげおろしそば大盛り 900円】
日野川→西山公園で桜を堪能♪
人もいっぱい、桜も奇麗♪
みんなで記念撮影をして、
近くの、お蕎麦屋さん、『二男坊』へ。
やっぱ、ランチタイムが桜と同じくらい楽しみ♪
あげおろしそば、これ美味しかった!
また行こっと♪

帰りにサカイのおっちゃんとこへみんなで寄って、
アカデミアホテルでゴール、解散となりました。

走行距離 41km

今日はみなさんありがとうございました&お疲れ様でした!
次のライドを楽しみにしています♪

あ、昨日納車された自分の愛車の写真が…
次のブログで書こう…

オンラインバイクショップWiggle
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

C

omment


納車ライド お疲れ様でした~
昨日は 楽しかったですね(^^)b
高級バイクが見れるかと思っていたら 
これまたビックリな サプライズで(^^;
また 一緒に 走りましょうね~
宜しくです♪

やっさん URL | 2012/04/16 12:32 [ 編集 ]


昨日はお疲れ様でした。
突然の新車での登場に度肝を抜かれました!
全部コルナゴからパーツを移植したそうですが
変わり果てたコルナゴみたら、腰ぬかしてしまいそうです(汗)
桜よりも菜の花よりも新車が輝いていました☆

MOT URL | 2012/04/16 19:04 [ 編集 ]

やっさんへ。
こんばんは!
お疲れ様でした~。
久しぶりにご一緒できて楽しかったですよ♪
次回はコルナゴで行くかもです♪
またよろしくお願いします~!

あつし URL | 2012/04/16 22:37 [ 編集 ]

MOTくんへ。
昨日はお疲れ~!
新車お褒めの言葉ありがとう!
MOTくんのオークリー似合ってたよ♪
次はデローザがどう変わってくか楽しみやわ~♪
また行こうね♪

あつし URL | 2012/04/16 22:46 [ 編集 ]


ああそっか、納車ライドでもあったんだよねぇ。
ま、即!このNewBikeにZEROを発注しているところが
とてもキミらしいところではあるが(^。^)
(あくまで今後の過程予測(笑))
次回もヨロシクお願いいたしまするぅ(^。^)

F RIDER KICK URL | 2012/04/16 23:14 [ 編集 ]

KICKさんへ。
やっぱ、あのフレームにはZEROの赤しかないっすよね♪
イメージ通りの愛車に仕上げれたらいいな~♪
ってゆうか、お金ないんで実現は遥か先ですよ(笑)
またお誘いお待ちしています!よろしくです!

あつし URL | 2012/04/17 00:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/365-e10bc408


まとめteみた.【お花見ライド2012&納車ライド】
【西山公園にて撮影】待ってました今日の日を!お花見ライド2012!個人的にロード乗るのはなんと今年初めて1回目!花見と自転車が同時に楽しめるとあって、2日前位から興奮してました(笑)そしてもう一つ。僕にとライドになります♪これまた興奮でヤバイかったです!さて、...
最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
