MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN



シマノACCU3D R レポ♪

気温が全国的に上昇した今日は、もちろんポタ♪
休み+天気=自転車
↑この公式は崩さないでおこうと思ってます(笑)
自宅を出発して、あわら湯の町方面へ。
今日もクロモリアンカーで走ります♪
芦原湯町駅前を自転車でポタポタ。
この辺もけっこう変わりましたね。
屋台村なんかできちゃたり。
まだ行ったことないので、食べに行きたいですね。
農業者トレーニングセンターの前の坂を上って、牛山へ。

【田嶋牧場のソフトクリーム】
休憩がてら、ソフトクリームを食べに。
写真撮る前に、ちょっと食べちゃいました(笑)
ポカポカ陽気で、お客さんもいっぱいでした。
ちなみにこのお店、僕の同級生の家がやってます。
もちろん美味いですよ♪
そこから、浜地海水浴場を目指します。
途中、同僚の家に寄って、庭でちょっとおしゃべり。
たしか家ここら辺だなと思ったら、運良く発見♪
いきなりの訪問でごめんね~。

【越前松島水族館】
浜地から、水族館へ。
海ガメの外壁の前で記念撮影♪
子供の頃なら泣いてるな…
でかいカメは怖い…
あ、今日はこないだネットで購入した自転車用ソックスを履いてポタ。
シマノのACCU3D Rソックス。
さすが、めちゃめちゃ売れてるというだけあってすごいイイ!
今までは、普通のソックスで走ってましたけど、
やっぱ自転車専用はスゴイですね!
左右の区別があるんで、ズレません♪
そして蒸れない♪
簡単に言うと、履いていないような感覚になる!
買ってよかった~♪
↓詳しい内容はクリックしてみて下さいね。


クロモリの乗り心地が良くて気持ちよかった今日のポタ。
だんだん自分にフィットしていっているような気がします♪
お願い!休みの日は晴れてくれ!

本日の走行距離 32,15km

オンラインバイクショップWiggle
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

C

omment

良いですね♪
今日は 本当 良い天気で 自転車日和だったのでは!
仕事で 大野に行ってたけど 数台のロード 見かけましたから
羨ましく 眺めてるだけでした(T^T)
今日の暑さだったらソフトは
最高に美味しく頂いた事間違いなしですね♪(〃^ー^〃)
明日 休みになったけど 雨降りです(ToT)
走りたいっす!!

やっさん URL | 2012/04/25 23:42 [ 編集 ]

やっさんへ。
まいどでーす。
大野で仕事お疲れ様でした。
自転車乗るようになって、天気に敏感になってます(笑)
仕事の日が晴れで、休みに限って雨はほんと凹みます…
やっさんの休みが晴れが続くように祈ってますよ!

あつし URL | 2012/04/26 22:17 [ 編集 ]


亀とクロモリANCHORのshotは、たぶん、いやおそらく
世界初であろう。
近いうちに走りそのもののように、イルカのバックshotで撮影
お願いします(^^ゞ

F RIDER KICK URL | 2012/04/29 07:20 [ 編集 ]

KICKさんへ。
了解しました(笑)
のろまな亀のような走りを卒業できるように頑張りますね!
今回は、ブロガーとして面白い写真が撮れたなと思いました♪

あつし URL | 2012/04/29 09:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/367-6daa7fc0


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
