MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN

スポンサーサイト


『ビワイチ』の次は『キタイチ』

梅雨と台風で福井も雨です。

昨日は、運良く晴れマークだったので、
ゴルフの誘いを断って、ロードで走ってきました♪
久しぶりのロードということもあって、
こないだ完走したビワイチを思い出しつつ、
近くの『北潟湖』を攻めてみることに。
自転車始めた頃は、車に載せて北潟湖まで行って、
ハミングロードを周回するだけでした。
今では、余裕で自宅から北潟まで走ります♪

【アイリスブリッジ】
北潟湖サイクリングロード(ハミングロード)のシンボル。
今回の相棒はアンカークロモリ。

【カヌー乗り場】
以前同級生達と、カヌーポロ大会に出場したことがあります。
小学生の時に乗ったっきりだったので、
大人になってから乗るってことで、
ここで練習をしておこうと乗ったのですが、
湖のド真ん中で転覆しました…
死ぬかと思った…
あのキレイじゃない湖で頭からひっくり返るのは、
相当ひきます…

【カヌーポロのコート】
あわらはカヌーが盛んです。
このようなコートが何面かあります。
僕らもここで試合しました。
実は、カヌーが最初に学校に来たのは、
ちょうど僕らが小学生の時なんです。
新聞社が取材に来てました。
なんと、僕ひとりドアップで乗ってる姿が、
翌日の新聞に載ったんですよ(笑)
今では、この辺の学校ではすっかりメジャーなスポーツですね。

今日のサイクリングは、このソックスのインプレも兼ねてました。
パールイズミ クールネス ソックス【2012年春夏モデル】
こないだ買ったばかりのシマノのソックスを失くしたんで…
楽天のポイントで購入しました。
クールマックス素材って良いですね♪
ほんと快適♪履き心地も最高なソックスですよ♪
さてさて、走行ルートは、
あわら方面から、きららの丘→アイスブリッジ→蓮如の里→北潟湖対岸→自宅
走行距離 40kmでした。
写真撮れませんでしたが、北潟湖では『花菖蒲祭り』が開催中です。
ぜひお近くの方は行ってみてはどうですか。



オンラインバイクショップWiggle
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C

omment


よくよく考えてみたら、今年はまだ「キタイチ」に行ってないことに気付いたよ。
自分のニューバイクで周ってみたいよね。
ホントは・・・「ビワイチ」前にボクのBOTTECCHIAが来る予定だったん
だけど、やっぱしイタリア人はイタリア時間なのでいたしかたないわ(笑)
(しかし・・・まだ色んなネタ、隠してるかもよん(^^ゞ)

F RIDER KICK URL | 2012/06/21 22:47 [ 編集 ]

KICKさんへ。
どうもでーす。
KICKさんのNEWバイクで、北潟湖を優雅にクルージング、いいですね♪
新車ってマジいいっすよね♪
そっかあ、やっぱイタリア人てのん気なのか…
国民性なので仕方ないですね(笑)
ん?まだネタバレしてない事が…
さすがです(笑)

あつし URL | 2012/06/22 22:21 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/375-aa94d1ba


まとめtyaiました【『ビワイチ』の次は『キタイチ』】
梅雨と台風で福井も雨です。昨日は、運良く晴れマークだったので、ゴルフの誘いを断って、ロードで走ってきました♪久しぶりのロードということもあって、こないだ完走したビワイチを思い出しつつ、近くの『北潟湖』を攻めてみることに。自転車始めた頃は、車に載せて北潟...
最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
