MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN



天気を読み間違えた休日は。


今日って雨降るんじゃなかったっけ?
そのうち、ザーっと雨が…と思いこんで朝から練習場へ。
最近思いっきりハマってしまった『ゴルフ』
自転車がもちろん第1位なんだけど、
このスポーツ、ゴルフも面白い♪

よく聞く言葉、止まってるボールを打つだけなのに。ってやつ。
それが果てしなく難しい…

『難しいから面白い』

人生初ラウンドが、先月。
もう、3ラウンド周りました。
自転車との共通点は、屋外スポーツであることで、
自然の中で、おいしい空気いっぱい吸って、
日射しを浴びて、風を感じながら運動する。
ほんと最高です♪
健康にもいいし、ストレス解消にも♪
自転車とゴルフはやめられないですね♪


グリップ買ってみました。
交換目的ではないのですが、
ある物を作成する予定です。
一番安いグリップですが、
これでいいんです。
また後日ブログにアップしますね。

あ、このブログ自転車がメインのブログですよ(笑)

サカイのおっちゃんとこ夕方行ってきました。
久しぶりにロードバイクたくさん見て、
ちょっと興奮しました♪

オンラインバイクショップWiggle
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

C

omment


おっと!今度はゴルフかい?
ますます、「社長コルナゴ」という命名が様になってきたなぁ(笑)
でもまぁ、趣味(特にスポーツ)にお金を費やすのは良い使い方だとは思う
から、ドンドン打ちこんでくんなまし(^^ゞ

F RIDER KICK URL | 2012/06/25 21:02 [ 編集 ]

KICKさんへ。
こんばんはー。
いやいや、no moneyですよ(笑)
次々楽しい事が現れるってのは、
嬉しいやら悲しいやらで(笑)
体に良いことなんで、色々頑張ってみようと思いますよ。
自転車も頑張りますよ♪
ライド行きましょうね♪

あつし URL | 2012/06/27 01:33 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/376-b9334e53


まとめtyaiました【天気を読み間違えた休日は。】
今日って雨降るんじゃなかったっけ?そのうち、ザーっと雨が…と思いこんで朝から練習場へ。最近思いっきりハマってしまった『ゴルフ』自転車がもちろん第1位なんだけど、このスポーツ、ゴルフも面白い♪よく聞く言葉、止まってるボールを打つだけなのに。ってやつ。それ...
最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
