MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN



怒涛の夏休み

ひと足お先に夏休みに突入してる僕♪
ブログ更新ができないくらい忙しい?のです。
連夜のオリンピック観戦で、毎晩のように感動の涙。
ちょっと今日まで振り返ってみると、
まず、サッカー好きな僕は『なでしこJAPAN』で号泣。
アメリカに負けたけれど、
なんと素晴らしいチーム!素敵すぎます!
あんなチームどこ探してもないですね。
金メダル以上の価値あり!
夜中3時起きしてなでしこ応援した後は、
そんまま人生初のゴルフコンペにGO!

ゴルフ初めて2カ月位なんですが、出ちゃいました。
会社のコンペでしたが、僕にとって最高タイのスコアでした!
来年は上位に食い込めるように努力しようと思います。
そしてその夜は飲み会。

寝ずの飲み会はフラフラでした(笑)
そんなこんなで、
17時間位爆睡したりして、
男子サッカーを見逃し…
あ、皆さん見ました?
女子バレーの快挙!
号泣しましたよ~!
あれがほんとの全員バレー!
世界イチですね!
ちなみに僕も中学時代はバレー部です。
誰もがサッカー部に入ると思ってたみたいですが、
バレーボールに転向しました(笑)
本音はサッカーもバレーもしたかったんですけどね(笑)

さて、自転車も忘れちゃいませんぜ。
ちゃんと昨日は走りました。
アンカー号でいざ出陣。

20kmちょいのお散歩ライド。
はっきり言って仕事のつかれモロモロが、
体にたまってるみたい…
無理しないで今後も体力作りだな…

オリンピック閉会式。
ちょこっと観たけど、ペレ出てた。
次回はリオ。
男子サッカーメキシコ金メダルって、
みんな知ってました?
なんか印象薄いんだよな~(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
↑クリックしてみてください

オンラインバイクショップWiggle


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

C

omment

遊びまくりだね
ま、バレーの話はボクのコメントに入れてくれたとおり、
プロレスの小橋建太選手のような”青春の握りこぶし”的な
ものだったよな(←解かりにくいだろ?(笑))
そういえばこのANCHOR号、赤バレット装着するらしいね(^。^)
・・・って、そんな噂は消えてないらしいぞな(笑)

F RIDER KICK URL | 2012/08/13 23:45 [ 編集 ]

KICKさんへ。
ははは(笑)
【青春の握りこぶし】グーグルで調べときます(笑)
バレット付けませんよ~(笑)
お金ないッスから~(笑)
レーシングゼロは欲しいですけどね…

あつし URL | 2012/08/14 21:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/385-25c944a4


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
