MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN



cafe chotto カフェ チョット

休み最終日。
まったりと過ごしたくて、
えちぜん鉄道永平寺口の横にある、
カフェチョットさんへ。

こちらのカフェ、F-RIDER KICKさんのブログで見て気になってました。
古民家のおしゃれなカフェ♪
僕、こんな雰囲気大好きなんですよね♪
ほんと落ち着きます。
注文したのはこちら、

サラダランチ ¥1000 
・季節のお野菜と生ハムのサラダ
・お野菜スープ
・トースト、プレーンスコーン(バター付き)
・ひとくちおやつ
・お好きなお飲み物
いちじくが美味しい!
食べず嫌いだったけど、こんなに美味しいとは!
生ハムも最高です♪
ドリンクはラズベリーソーダ。

ラズベリーは大好き!
美味しい!
そして、シフォンケーキ。
こちらも美味しい!

なんと夜カフェもされてるようで。
あの雰囲気でお酒もいいだろうな~♪

今後もちょこちょこ通ってみようと思います♪



にほんブログ村 自転車ブログへ
↑クリックしてみてください

オンラインバイクショップWiggle


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

C

omment

No title
お!とうとうデビューしたのねん(^。^)
お店の雰囲気もさるとこながら、食事・メニューが
抜群に美味しいからより際立つんだよね。
このランチも実は皆より先に食ってやろう!・・と思ってたんだけど、
出しぬかれてしまったわ(笑)

F RIDER KICK URL | 2012/09/10 21:56 [ 編集 ]

KICKさんへ。
こんばんはー。
デビューしましたよー♪
出し抜いてしましましたね(笑)
またみんなで自転車で行ける日を楽しみにしていますよ。
いいお店でした♪

あつし URL | 2012/09/11 22:30 [ 編集 ]

No title
こんばんは。
けがも順調に治ってきてるご様子でよかったですね(~o~)

KICKさん達とのサイクリングで、かわいいカフェに立ち寄ることができました。ぼんやり~といつまでも居座ってしまいそう・・・ でした。

次回はまた自転車でchottoしましょうね!
(^_-)

toyo姫 URL | 2012/09/15 20:54 [ 編集 ]

toyo姫さんへ。
ありがとうございまーす。
順調ですよ♪
自転車乗りたくてウズウズしてます(笑)
次回はぜひ自転車で行きましょー♪
楽しみにしてまーす♪

あつし URL | 2012/09/16 20:29 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/390-817fa9de


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
