MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN



またもNEWシューズ購入!


【アンブロ リーガサラプロ】

また買っちまいました。
今回も自転車シューズではなく、フットサル用。
今度、屋内でちょっとした大会が控えてるので、
屋内用を衝動買いです。
ちなみに、このシューズ屋内も屋外でもいけるとのこと。
それと思いのほか安くなっていたので魅かれちゃいました。
これまでシューズは断固ナイキ派だったので、
ナイキのを買おうと探しに行ったんですが、
狙ってたのが無くて、どーしよっかなーと思って見てたら、
運命の出会いです。(笑)
さすがアンブロですね、履き心地が素晴らしい。
そして軽い。完全に気に入りました。
大会へのモチベーションも上がります♪

さて、自転車を外で乗れない日が続いてます。
しょうがないことですが、
福井はまだまだ冬で雪もあるし、
晴れ間があっても防寒できるウェアを持ってないのが正直なところ…
完璧装備で走ってられる方達を、
福井の自転車乗りの皆さんのブログで拝見するのですが、
ほんと羨ましいですよ。
走りたくなってきてウズウズしてきます(笑)
そんな気持ちを抑えながら、
2013年の自転車プランを考えてる今日この頃です。
欲しいものがいくつかあるんだなーこれが…

2月6日にあった、サッカー日本代表VSラトビア
待ってました!
乾貴士選手、大好きなんですよね♪
あの切り込んでいくドリブル!
貪欲なシュート!
彼のサッカースタイルは日本代表に必要ですね。
ドイツでもっと揉まれてワールドカップで輝いてほしいです。
あ、夏にマンUが来日しますよ。
マリノスと、セレッソと試合します。
行きてー。

にほんブログ村 自転車ブログへ
↑ランキング参加中です。応援よろしくです。

オンラインバイクショップWiggle


テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

C

omment

No title
お! 物欲王の」お出ましですね!!
今度は 何かな・・・
何を買うのか 楽しみにしてますね♪

早く 一緒に走りたいですね

やっさん URL | 2013/02/12 21:44 [ 編集 ]

やっさんへ。
お久しぶりです!
相変わらず色んな方面に物欲爆発ですよ(笑)
ほんと早く一緒に走りたいですよねー。
自転車筋肉は全然活躍してないですから。
早く春になってほしいです。
やっさんも物欲爆発させてくださいね(笑)

あつし URL | 2013/02/13 08:08 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/403-b0ff6a72


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
