MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN



−5キロ減量成功!

やりました!
とりあえず5キロ減量できました。
まずはひとつ目の目標達成です。
肋軟骨を折ってから増えた分が落ちただけなんで、
最近会ってない人なんかは、
『前と変わんねーよ』と言うでしょうね。
ってことは最近までいかにデカかったかってことです…
同僚なんかは、顔が少し細くなったって言ってくれます。
正直めちゃくちゃ嬉しいです♪
次の目標は3キロ減量。
デカい目標立てると気持ち的に辛いんで、
細かく刻むように目標を立てていくのが僕流です。

勝山Sさん、やりましたよ。
結果出てきました♪

さて、今後はリバウンドしないように気を付けなきゃ。
そんな折、最適な食材を知りました。
『生アーモンド』です。
早速アマゾンで買ってみました。

【生アーモンド 1キロ】
イメージでは、食べると太るって思ってましたが、
実は違います。
詳しい効果はググってもらうとわかります。
ほんとすごいんです!
ドカ食いはダメですが、ダイエットに美容にものすごい効果があるんです。
普通に買うと高いですが、アマゾンは安い!
美味しいし、気になる人はぜひ!
パイオニア企画 生アーモンド 1kg
パイオニア企画 生アーモンド 1kg

さて、今夜は飲み会だったけど、
明日からもダイエットがんばろっと。
また経過報告します。

運動ダイエットブログランキング



テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

C

omment

No title
成せば成る なさねばならず何事も 古い言葉だけど
努力精進 結果は必ずついてきます 
頑張れノリさん アフターの ノリさんを 楽しみにしてます
じーちゃんも頑張る

勝山ーs URL | 2013/03/30 23:04 [ 編集 ]

勝山ーsさんへ。
勝山ーsさん、励ましのお言葉ありがとうございます!
ますますやる気が出てきました!
おっしゃる通り、人生は『努力精進』だと思います。
己に勝つ。これが僕の今年のテーマのひとつです。
『克己』ってやつですね。
勝山ーsさんのようなパワフルな人生を過ごせたら、
素敵だなぁって目標にしています。
頑張りますので今後も応援よろしくお願いいたします。
『成せば成る なさねばならず何事も』
心に刻みます!

あつし URL | 2013/04/01 19:21 [ 編集 ]

おや?
タイトル変えたんだねぇ(^。^)
ならば今年は、「山あり谷ありコース」行ってくれたまえ。

勝山Sさんを目指すなら、影のv-319怪しいドーピングを
(絶対に)やっている方なので教えてもらいなはれ。
ちなみに・・・勝山Sさんのマネキンはスポーツ店でよく見るが(←解るかな?(笑))

F RIDER KICK URL | 2013/04/03 22:19 [ 編集 ]

KICKさんへ。
こんにちはー。
> タイトル変えたんだねぇ(^。^)
はい、自分の決意の表れとして変えてみました。
もしダイエット失敗したら戻すかもなんで(笑)

> ならば今年は、「山あり谷ありコース」行ってくれたまえ。
山はまだまだ無理っすよ…
相変わらずのヘタレです…

> ちなみに・・・勝山Sさんのマネキンはスポーツ店でよく見るが(←解るかな?(笑))
アンダーアーマーとか着せられてるマネキンのことですね。
店で間違えて声かけないように気を付けます(笑)

あつし URL | 2013/04/04 15:40 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/410-51f8eeba


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
