MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN

スポンサーサイト


ノスタルジー&ビクトリー

F RIDER KICKさんのブログを見て、
えちぜん鉄道のイベントに行ってきました。
えち鉄521プロジェクト
『桜とラッセルを撮ろう』です。

KICKさんに誘われて、ロードでご一緒したかったんですけど、
夜にフットサルの大会があるんで、
今回は車で行きました。脚温存です(笑)

【ラッセル車 永平寺口駅】
個人的には、全然興味が無い鉄道関係(笑)
けど、間近で見るラッセル車に男心をくすぐられました。
ブラックボディが、かっけー!
ちょうど会場でKICKさん、勝山Sさん、TETUくん3人に会えることができました。
ほーんと久しぶりでした!
鉄道マニアの方々や地元の皆さんでいっぱいで、
皆さん楽しそうでした。
いいイベントだったと思います。
僕も楽しめたし♪

その後、お茶をしに目の前の『cafe chotto』さんへ。
このお店、僕もお気に入りです♪

【コーヒーセットのキャロットケーキ】
甘党の僕には嬉しいケーキ!
マジ美味しかったですよ♪
最近、ブラックコーヒーが飲めるようになった僕は、
ますます甘いものを楽しめるようになってきました♪
ダイエット中なんですけどね(笑)
運動前や仕事前には、ガッツリ食べるのが僕流です。
夜のフットサルで消費するんで問題なしです(笑)
店主さん、また行きますね♪
甘いものよろしくです!

ここまで2枚の画像は、instagramで撮影しました。
ノスタルジックな雰囲気出てるかな?

さて、夜はフットサル大会。

今夜は、好きな選手のユニフォームを着て出場♪
どこのチームかわかりますか?

試合結果は、参加3チーム中、2位!
チーム結成以来、初の勝ちゲームを味わえました!
忘れられないメモリアルゲームになりました。
やっぱ、勝ちっていい!
自分たちのフットサルができたんじゃないかな♪

ほんと充実した1日でした~♪
楽しかった!

スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

NO TITLE
昨日はどーも(^^)/。

cottoさんのこのケーキ、キャロット(人参)入りだからして、身体にも
良いみたいだね。ホント毎回楽しませてくれるお店ですなぁ。

お!チーム初勝利オメデトー!!
ボクも社会人になってから、自分の同級生と後輩を集めて作ったバレーチームが
別にあったんだけど、ボク以外は実績が無くて負け続けてた。
公式戦初勝利まで3年かかったけど、その時を思い出すね。
(その3年後は県大会準優勝までいったっけなぁ)

今後も色々と鍛練して、皆さんと新たな歴史を作って楽しんでちょーだいな(^。^)

F RIDER KICK URL | 2013/04/14 20:44 [ 編集 ]

KICKさんへ。
こんばんはー。

> 毎回楽しませてくれるお店ですなぁ。
KICKさんから聞いて、体にいい食材を手作りで提供して頂けるってとこは、
ほんとこだわりがあって嬉しいかぎりですよね♪
近くにあったらしょっちゅう通ってるだろーなー。

> お!チーム初勝利オメデトー!!
ありがとうございます!
自転車もそうですが、フットサルも、
僕の中で熱くなれるスポーツのひとつなんですよね♪
運動神経の衰えを感じられるスポーツでもあります(笑)
これからもがんばります!

あつし URL | 2013/04/14 22:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/414-c57c1530


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
