MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN

スポンサーサイト


カレラ フィブラⅡ降臨! 昭和の日ライド

昭和の日だったんだって気付いた今日(笑)
超久しぶりにグループライドに参加してきました。
KICKさん・勝山Sさん・小骨さん・toyo姫さん・僕、
そして初参加の僕の会社の後輩の、
Y'Sろーどくん。合計6人で走ってきましたよ。
いつもの集合場所から、武生へGO

【FUKURAM】
こないだから何かと鉄道関係に縁があるみたいです(笑)
福井鉄道の新型モビルスーツ。じゃなくて、
新型車両のFUKURAM。
夕方のFBCのNEWSにも出てました。
愛称は「FUKUI(福井)」と「TRAM(トラム=電車)」を組み合わせた造語。
福井の街が成長し、人々の夢も膨らんでほしいってな意味もあるみたい。
オレンジのボディがいい感じでした。
この駅に停まったのをたまたま激写です。

【北府駅(きたごえき)】
ふりがな無いと読めません…

駅構内には当時使われていた物が多数展示されています。
昭和を感じながらお昼です。

【武生の若竹食堂の中華そば大盛り】
これは美味い!
白メシを注文すればよかったと思ったのは僕だけ?(笑)
小学生の時、お昼に暴れん坊将軍見ながら中華そば食べてたのを
思い出しましたね。
また必ず来るぞと心に誓いました(笑)
一青窈さんも大絶賛のここの中華そば、
マジおすすめです!

【蔵の辻】
いい雰囲気のこの場所。
さて、Y'Sろーどくんの愛車はこちら、

【CARRERA PHIBRAⅡ】
艶消しブラックのフレーム。
今日初めて見ましたが、彼に似合ってます!
今後はディープリムが欲しいらしいので、
かっこいいのを付けて、
ダークサイドなバイクに仕上がるのが楽しみです。

【西山公園】
帰りにつつじの西山公園へ。
残念なことに、階段側しか咲いていないです。
この種類のつつじだけ咲いてます。
公園内はもうちょい先が見頃ですね。

さて個人的には久しぶりのグループライド、
ほんと楽しかったです♪
久しぶりで、後半ちょっとバテました(笑)
まだまだ減量が必要ですね。
そして初参加のY'Sろーどくん。
やっと一緒に走れたねぇ(笑)
自分の初参加の時のグループライドを思い出しました。
きっと忘れないと思うよ今日走ったこと。
また行こう!

解散した後、アカデミアの風呂でちょっとのぼせて、
帰りにサカイのおっちゃんとこ行って帰りました。

ほんと楽しいGWの1日でした。
参加された皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
また行きましょ♪

運動ダイエットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

C

omment

No title
昨日はお疲れちゃまでした(^^)/

通称”若竹”は、ボクと母方の祖父母の想い出の味なんだよね。
なんせこの店の裏が祖父母の自宅でもあるから。
それとこの中華そば、スープも具も麺も、本当にウン十年前から
何一つ変わっていないのが好きでもあるのよ。
たいがい、初めて食べた方が言うには、「あ~懐かしい!」
のりさんらにも解かってもらったようで、嬉しかったね。

・・・それと、フィブラくんのホイールについて、ボクのブログでちょいとひらめいた事あったので、まぁ読んでみて(笑)

F RIDER KICK URL | 2013/04/30 21:20 [ 編集 ]

KICKさんへ。
こんばんは!
昨日はありがとうございました。
『若竹の中華そば』
僕の好きな中華そばランキングにランクインです!
近く行ったときは、また行きますね♪

『フィブラのホイール』
バレットですか!
たしかにイイ!
彼にささやいておきますよ(笑)



あつし URL | 2013/04/30 21:30 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/416-1358cbf6


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
