MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN



夏休み熱中ポタ

僕の夏休みも今日が最終日。
忙しくて自転車に乗ってないことが心残りで。
昼までフットサルの練習行ってから、
一番灼熱な時間帯に自転車に乗ることにしました。

【三国港駅】
このブログでは初登場の、
我が家のクロスバイク『コルナゴ em』
今日はロードじゃなく、こいつで走ることに。

久しぶりに乗ったけど、マジ乗りやすい。
フットサルのかっこのままで気軽に乗れる♪
走りも軽快♪
まさかこんなに楽しいとは思わなかった(笑)

【ひまわり畑】
家から三国港→サンセットビーチ→ひまわり畑へ。
KICKさんのブログ見て、
『行かねば』と思ってた場所。

ツールのワンシーンとだぶらせて、
ニヤけるのが自転車好きの心意気。

普段ならフットサルの後に追加で運動なんてしないんだけど、
夏休み最終日だし、
なんせ夏バテど真ん中で、体力の無さを痛感してる自分がいたし。
決め手はKICKさんのブログでの、
やっさんの頑張ってる姿を見たら、
『俺も走らな』って思ったから。

さて、痩せるぞ!

人気ブログランキングへ
運動ダイエットブログランキング

ロードバイク ブログランキングへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

C

omment


久々に”あの!”予想外予算オーバークロスバイク号出ましたな(笑)
ここのひまわり畑+広いワインディングロードは、
スポーツバイクとの画的には良いもんでしょ?
まぁそんなことするのが面白いってことを、
自転車趣味の方も含めて、広めていきたいもんだよねぇ(^。^)

F RIDER KICK URL | 2013/08/18 22:58 [ 編集 ]

KICKさんへ。
こんばんはー。
> 久々に”あの!”予想外予算オーバークロスバイク号出ましたな(笑)
以前友人が家に来た時に、タイヤの付いた乗り物何台あるんや!って言われました(笑)
> 自転車趣味の方も含めて、広めていきたいもんだよねぇ(^。^)
確かに。
自転車カルチャーをみんなで楽しんでいきたいっすよね♪
ひまわり畑は今年も圧巻でした♪
見れて良かった!

あつし URL | 2013/08/19 00:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/436-9141005b


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
