MTB・ロードバイク・趣味全般

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
訪問者数
現在の閲覧者数

弱虫ペダル 42
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
売れ筋
ヤフオクでパーツを買う
相互リンク
自転車関連リンク
お気に入りリンク

サッカーショップ加茂
オークリー
セカイモン(sekaimon)
Amazon.co.jp通販サイト
ロゲイン5%

ランキング参加!クリックして!
バリューエックス
パールイズミ
s
やさしいアイアン
右手用半指グローブ
運動後専用
注目商品「運動後専用」アンダーアーマーリチャージ
プラセンタ
エクスボーテ
FHF54SEN



募集!

突然ですが、僕から募集のお知らせです。

単刀直入に言います。(笑)
『フットサル一緒にしませんか?』

【内容】
・練習日:土曜か日曜日。月に2回くらい。
・場所:丸岡
・サッカー経験は問いません。
・年齢性別問わず。

僕らは会社でフットサルチームを作って活動しています。
20代半ば~30代後半の男女です。
メンバー全員揃えば10名ちょいいるんですが、
なかなか練習で全員が集まれるのは稀です。
フットサルはキーパー含めて1チーム5名でするんですが、
毎回紅白戦がしたいので今回募集しようと思いました。
はっきり言って僕らは上手くないんで、
気軽に参加してもらえれば嬉しいです。

あと、友人、知り合い、職場にフットサルチームがあるよ。
って情報もお待ちしています。

とりあえず1回参加してみっかな。って方は、
コメント欄によろしくお願いいたします。
お気軽に♪



追記です。
以下、ブログ仲間のKICKさんより。

自転車サークルメンバー募集も書いてしまえということで・・・

男女(特に初心者大歓迎)
活動内容はブログ相互リンク2番目まで

とのことでした。(笑)

人気ブログランキングへ
運動ダイエットブログランキング

ロードバイク ブログランキングへ


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

C

omment


ついでに
自転車サークルメンバー募集も書いてしまえということで・・・

男女(特に初心者大歓迎)
活動内容はブログ相互リンク2番目まで

なんてことでいかがかな?
フットサル、自転車人募集もすべてこの管理人さんの
責任でお願いします(笑)

F RIDER KICK URL | 2013/09/22 22:38 [ 編集 ]

KICKさんへ。
ははは(笑)

オッケーですよ。追記しときます。
読者数の多いKICKさんのブログで書いた方が良いのは、
言うまでもないですけどね(笑)

あつし URL | 2013/09/22 22:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://swblog.blog22.fc2.com/tb.php/440-d3888431


最新コメント
パールイズミ
2012新製品ナイキ
スパンデックスキャップ
フリースパンツ
